健康おたく

何だか最近目覚めてしまったくまさんです。


きっかけは、頂きものの黒酢
これが美味しくって、
それから健康グッズにズルズルと…;
ちなみにその後買った黒酢二種は、
どれもまずかったりしますが。
(駄目やーん)


あとは、昔は飲めなかったコントレックスを常備!
2006年に痩せていった蟻さんを想いつつ。
今は抵抗なく飲めるんですよね…
何でだろか。


んで、今日は薬局にて
水で溶かして飲む青汁か食物繊維で散々悩み
…結果、無味無臭の食物繊維に決定〜。
青汁ってどうなんだろー?
買うならやっぱり「おいしい」がタイトルにある方を
選ぶと思いますが(^_^;)
味の想像がつかずに断念。
うーん。いくじなし。


そんなことであちこちうろつきつつ
珠ちゃんのアメブロが、深夜に更新。
「要望が多かったので、先日の渋谷と心斎橋の
セットリストを載せます♪」
朝起きて、ぼーっと見ながら…
む?心斎橋、間違ってるやん。
と、後ほどコメントを入れてさしあげました。
お昼過ぎに訂正で、再度上げてらっしゃいましたが。
しかし渋谷なんぞ、見たらたかが5曲じゃないですか。
(内一曲は心斎橋と同じカバーだし)
残りの剥蝕、zero、シルエツト、jokerくらいは勉強してくださいよ。
なんて思ったわたし。
特に、大阪なんて客層的に絶対いらないだろー
とか思ったので、
まさかのセットリスト紹介にビックリしました。
主催イベントの方が長くて、流石に覚えきれないので
出来たら次の鷺烏6こそ掲載して欲しいですけどねぇ。


あー、一週間ぶりかな。
今日やっと体重減。
停滞期って修業みたいね;
父と母がダブってバナナを買ってきてしまい
しかもこの暑さで傷むのが早いっ(>_<)
私もノルマとして10本以上渡され
皮を向いて冷凍庫に保存ちう。


朝はバナナ二本とヨーグルトと珈琲(牛乳ちょい)
昼はカロリーメイトか、オルビスの牛乳割りドリンク。
お腹が空いたら、バナナ一本
夜ご飯は好きなもの
で、後片付け後、まずい黒酢を飲んで一時間半ほど歩きます。
散歩中は(今は)アミノサプリを飲んでますねー。


前は立ち止まっていたけど、
今は信号で引っ掛からない限りは
歩きっぱなし。
やっぱり3000歩までが辛いけど
それを越えたら1万までいかないと
気がすまない(苦笑)


走るのはやめたけど、歩くのは続けられそうです。