kuma-pote2010-10-07

部屋に置いてるモンステラ
もりもり元気!じゃないけど
弱ってる感じもなく
時々新しい葉っぱが出てきます。


この方、最初は「巻き巻き」状態の葉なんですが
数日かけて開いていき、こんな葉っぱになるという。


しかしうちのモンステラは、全部検札が入っております;
ひどいわー。こーちる。(と琉衣)


さて昨日は何でか4時間くらいしか寝てなくて
昼寝もしていないのでふらふらです。
ただ今、珠ちゃん(殻)blogに、珠ちゃんのフリして
りょすけのフリしたなべさんの
お言葉が読めますが
「お互い歳とったなぁ…」なんて
若干ブルーな感じで言っちゃダメー!
それでなくても今年の銀髪なべさんは、間違いなくおじぃちゃんだったんだから(^_^;)


…コトダマって私、絶対あるって信じてます。


ぐぅ(いきなり寝るんか)