ごふっ…

いきなりですが私、かつてかなり良い感じの人がおりまして(←ホントいきなりですね)
近年鍋さんにハマっても尚振り回されたことも多々あり…
いやまぁアレコレと思い出は良いことしかなく、いつまでたってもほっとけないなー、という感じのその方からまた突然連絡がありまして。
絶対とんでもない話なんだろうと思いつつ聞いていたらば


…いきなり10日後に結婚するって、どゆことーっ?!

さすがにびっくりするわコレ@@
そして何故かテンション低く、ヒトゴト的な話し方で、
あのー…何か不本意な出来事だったのでしょうか?と(苦笑)
慌てて当時の連れたちに連絡をしたら、御大かなり極秘にすすめていたようで、誰に聞いても携帯壊れそうなリアクションがっ。
当人乗り気じゃないとはいえ、家庭なんて作るタイプじゃなかったのに、このサプライズ。
何があったかはしらないけれど幸せになってほしい…
というか、幸せとか円満とか家庭という言葉が全く似合わない人なので
せめて相方さんの無事?を祈るばかり。


再来週は、このサプライズの全貌を明らかにしてきまっす!
余談ながらこの方の周りに集まる方々は皆オトコマエなんで、それもまた楽しみでありまっす!
いやー…来月ハードだわあ。(わくわく)