男前

kuma-pote2014-05-17

こーちゃん。
人に厳しく、インコに優しい彼は今年で7歳。
最初の相方琉衣ちゃんとは男同士だったのにもかかわらず
ひたすら世話しまくりだったし、
今の相方琉宇ちゃんは女子力が全力で低いのに
甲斐甲斐しく世話してあげて(^^;;


最近は私の右肩に止まってくれる時も多くて
もしかして慰めてくれているのかぁ?なんて思ったり。


今日は、2週続けての土曜休み日でしたが
昼前までたっぷり眠らせてもらい
その後花屋さんで初夏の花苗を買い
四ヶ月ぶりに髪を切り(貴女も女子力低いぞ。。。)
小鳥店で旅の土産を渡してきました。


小鳥屋さんは、いよいよ経営者が変わるのかしら?
最近、オウムや中型インコが沢山入ってきて
聞けば、夏までにコノハズク的な梟?も仕入れるそう。
脚が少し悪いシナモンウロコがいて、よければ貰ってくれない?とか
数十万のシロハラインコを破格の値段で提示してきてくれたり…(^^;;
なんなんですか。やめてくださいー。
ワタワタの雛の中に、ブルーのウロコちゃんもいました。
あぁ、もうくぅちゃんは居ないんだよな…と思いつつ。


お店に行くたび色々なインコを紹介されるのですが。。。
こんど、お店の方と焼肉食べに行ってきますー
(なんでやねーん!)