3日間の勉強

終わりました。
4時間中初日は、ラスト30分だけが面白く
昨日はレイアウト総入れ替え命令があって
ほとんどそれにかかりっきり。
今日もどーなることやらと思ったけれど、
完成品を見てみたら、昨日より遥かに良いものに
なっていて...んーやはり人の言う事には耳を貸すものだと。


明日はまたしても、以前ボッコボコに人生否定した
所に再度説教されに行くのですが、
昨日今日のセミナーでちょっとは言い返せる...はず;
がんばろう。
立ち上がれなかったら、カレー食べようかな^^


昨日から腹部のおへそ横に針でも刺さったか的な
傷みがあり、約1センチくらいの何かがある...。
中心部は青黒く、まわりは熱を持っているからアツい;
けんこちゃんや連ちゃんで散々おなじみの
超音波検査(←ホントに同じ機械だったよ〜)で
疑惑の部分含む、ついでに腹部全体をチェック。
そーいやー5年前に受けた人間ドックで
右の腎臓にのうほう(水袋)があったんですが
未だにご健在でした。約2センチ。
以前はどうだったか...調べるも資料がなく;
まぁ8センチくらいになれば針で刺しておしまいだとか。
ホントは年に1回行くべきなんだよねえ。


ところでエコー検査ってのは、けんこちゃんたちも
そうだったんだけど、「コレくらいの大きさの何かがある」
って事だけしか分からないのが、賢くなくてキライです;
結局開いてみなきゃわからないんですよねー。
ムカついたので、血液検査もしといてください。
ってお願いして、次は月曜に行く事に。


安くていーから人間ドックとやらを受けるべきか...
例年6月に行っていた会社の検診が今年は
あやふやなまま行われなかったからねえ。
去年は乳がんも若干ほのめかされたし。
やはり年内までにお金出して診てもらおー。
なんか良いとこないかしら。


採血時は直視出来ませんでした。
やっぱりこわーい><