伊勢再び

二日めの足湯以降の写真はナイのですが、
これは宿の朝食ですね。
くまみたいな肉球的スープ、かわいすぎ。


さて私。
腹部が化膿!?して木曜に(一応人間ドックもやってる)病院に駆け込んだのですが、
三日分出された薬が効かず、更に部位が広がってきたので
こりゃもうアカンわと明日は市立病院へ朝から並ぶことを決意。
この病院は夜間対応をしておきながら、ばーちゃんが骨折してたのを見抜けなかったり、
私がクルマにひかれた時も湿布等だけ出してあとは家で安静にしといて。と家に帰らされ…。
翌朝私もばーちゃんも、地獄の痛みにのたうちまわって慌てて朝の診察に行き
今後の治療方法が変わり、精密検査を受けたりする羽目になった病院。
正直あまり好きではないのですが、父のガンを早期で見つけて摘出し、やっつけてくれた事だけが…
(最近の阪神の負けっぷりで覇気がない…にしても)
今は何とか元気なとーちゃんなので、それだけは有り難い。


病院、めっちゃ待つだろうけど頑張ってきま〜す!