モロテノ

行ってきました。
まずはろーじボーカルさんがギター弾き語り。そのあと殻バンドが加わりセッション(カバー?)〜ろーじさんが歌うさーきゅら…スリップノットみたいだった。
わぁ、殻で男ボーカルもいーじゃないですか(優子さんごめんなさい)
2バンドだから、持ち時間が長くて嬉しいわ。わーむほーる、剥蝕、シルエツト、Sink、対、Zero、葬色ってな感じだったかと。皆さんメヂカラ凄くて!ラキさんは良いけど増原さんはちょっとアレな感じ。りょーすけくんはシャープになって、でも筋肉そのまま?なんかめちゃくちゃ美青年でありました。でも爪は相変わらずハゲてた。なべさん…こわーいキャー♪ってトトロなオーラ。
優子さんはせくすぃー。髪さらさらー。更にろーじバンドの前でのなごり雪を披露。囁き声がかっこよかったねぇ。ミネカワタカコをダークにした感じで。
そのあと、ろーじさんの曲もやったけどタイトル分からず。


ろーじさん、相変わらず手が綺麗。凄く印象的なバンドだったから、下手側のギターさんとベースさんが卒業って寂しいなぁ。


ラストはセッション。なべさん後ろむき電子ピアノ;顔みせてー。
でも本編では、昔のヘビメタギタリストもしくは鶴瓶師匠みたいになってた…むにゃむにゃ…
大ラスはろーじさんアンコール。ギターの人が泣いててこちらもついうるる。よかったです、ハイ。では残念ながら消灯です〜(涙)