訂正

kuma-pote2007-06-03

移動しながら感情こめて携帯打つのは困難ゆえ...仕切り直し。
えーと,今日は8:50頃帰宅。ふらふら;
でもそのまま由さん連れて病院へ。
昨日、「行ってくるー」と声をかけたら様子がおかしくて
移動時もライブ中もどうにも気になっていたのだけど
今朝帰ってきたらやっぱり覇気がなくって。
結果、色々な原因で免疫力ダウンで白血球が増加。
白血球というのはいわゆる「やっつけ部隊」なので
それらが多く見られるという事は身体の中で何かと闘っていると。
処置薬をもらって帰宅途中、この数日を振り返ると...
あぁそうだ、先週ワタシが仕事の事で再度しんどくなって
ほとんど仕事に行かなかった間、たくさん飛ばせて遊べたのに
由はあたしの手の中で甘えるように眠ってばかりでした。
慰めてくれているのかと思ったけど、違った。
あたしの弱さが原因だったんだなあ...
早く復活するから一緒に元気になろうね;


で、昨夜のレンジョウ。
wormhole剥蝕シルエツト。そのあとがsinkと思ったけど、
sinkは朝の海のイメージな曲だったから、voが微妙なあの曲はscaleだ(酷)
この3曲までは本当に良くて、次でがくりときたのは
まだまだ揺らいでるっつーか、合ってるんですか?と思う音程だったからかな。
あー。すいませんが色々友人を呼んでいますので
このままでしたら大阪でのscaleは避け気味でひとつ(毒)
で、そこで気持ちが落ちた後だったから「対」の良さに気づけず。
そのあとがzeroで、イントロが約2分近かったかな?
最初がかっこよかったんだけど所々5弦さんに危うい動きが。どき。
Aメロでのちょっとチャラけた気味の歌い方がかなりの違和感。
まぁ、色々試してみては?ね。(何様)
ラストは葬色。
何かやるよなと思っていたけれど
2分近いあのいつかのセッションは叶わないのかなあ...;
今日は優子さんとギターによるサビメロからのスタート。
ゴブサタながら葬色はかなり走ってたような。
間奏でいつもなべさんが「ギャーン」ってやる部分で
アレンジを変えてて、これがまた狙った感じの分かりやすさで...
ブレイクしながらジャーン、ブレイクしてジャーン(わかる?)
「うわー、めっちゃ狙ってる!」
...のあとになべさんギターが、「ぺー」で
昨年九州のあしっどライブに来ている感覚再び。


まぁでもトータルここ数回安定してますわ。
そこで思うのが、ぼちぼち例の時期が来たのかなと。
思えば3年前の5月から毎回見に行っていたのは、
殻のライブは常に不安定と恍惚と期待が混ざっていて、
今日と次はどうなるっていう気持ちがあったから。
でも、最近は恍惚だけを期待して行っていることに気づきました。
曲が終われば普通に拍手。時にはアンコールがある会場。
「大丈夫」
昨日はそんな事も考えていました。


で、ちょっと最近気になっていた知り合い?のバンドさんが
実は今日明日大阪でライブと知ってガクリ;
でも明日はアコースティックライブなんだよねえ...
ちゃんとしたライブは8月か。
しかも江坂か。
これは行くとしましょう。


殻さんは、7月、1泊もせずに東京に帰っちゃうのかなあ;
翌日、どっかで何かしたらいーのに。