りーだぁ...

kuma-pote2007-08-17

シルエツトzero葬色〜MC〜対インスト剥蝕


今日は新大久保にて殻ライブでした。
で、わたしは噂のN700系で0:15に帰宅しております(けふ)
ちなみに今朝は連ちゃんの通院へ。
若干思わしくない部分があり、その対処薬をもらって
月末に腹腔鏡を使って検査してみるか現在検討中...
開腹手術よりリスクは減る?かもだけど、
結局これも全身麻酔しなきゃだし、何より先生も初めての検査。
...うううん、やっぱり今はやらない方向かな。


その他ちょいちょい用事を済ませて、
16時前に(激しく満席の)東京行きに飛び乗り...
結果、新横浜まで立ちっぱなし(死)
18:30に品川について会場向かって、見て、21:27品川発。
滞在時間は3時間だけど、もう、もう;
私そんなに殻が好きかー?!と言いたくなるような。
...まぁ好きなのか。
でもさあ。今日最初のシルエツトで「べべべびょー...」
は、なくなくない?ってさすがに思いましたが。


3年ちょい。これまでずっと、研ぎすまされた部分と
今日みたいな危うい部分で(本人たちは不本意だったかも?)
バランスとりながら続けて見ておりましたが、
そろそろちょっと、どうにか。って感じ。
来週は「今までと違う」殻だそうなので、この辺りで決断するかな。
ちなみに、殻メンバーの別ユニットは相当興味ないのですが
とりあえず最初だけは見ておこうかな。と。
10月は8(←殻)と13(←別ユニット)。...ハードねえ。


そうそう。ちょっと前から優子さんの歌い方が所々変わって
でもあれは誰だ...と思っていたのですが今日の葬色で「!」
あー...(あんまりうまくない)ほんだみなこ...だわ。
今日のイベントの最初のバンドさんのお歌も相当なものでしたが
楽器の一つとはいえボーカルってホント重要。ですねえ。
ってこれ以上書くと確実にケロケロ出てくるから終了...。
伝え方次第でその言葉は天に舞い地に落ちるのだと。
もっと、叩いてほしいものです。


で、最後に今日はフロアで必死で写真撮ってる奴にふぁっきゅー。
プロでもアマでも写真とるなら端か最前にイケ。と思いました。
目立つ所で液晶がんがん後方の客に見せつけて大迷惑ったら。
自己満足なら最悪だし、
より広めたいなら、せめて自分は隅っこ行ってよね。
と思った次第。


人気出てるのかな?
今日はステージに群がる人多し。
あれもこれも肯定的に考えられず申し訳ない。
べべべびょー...で、もう卒業かなあ;と思ったのですが
後半巻き返していたし、なべさんワンコみたいに首にワッカしていたし
(優子さんもちゃらりとしたワッカ付き)
まぁもうちょっと...ね。


でも......拝啓、りーだーさま
やっぱりドアタマのアレはきつかったです。よ;


明日はご近所で、しぇーむのライブ!
呼ばれてきます。ある意味異空間で楽しみなり^^