見納め

…のような、そうでないような?
今日は新宿で殻ライブ。
レコーディングに入るから当分オモテには出てこない、との事でお客さんも多め。
葬色wormholeシルエツトオクトコーラル剥蝕
シルエツト終わりで優子さんのMCが。
「今日でしばらくライブをおやすみします。
私は篭るのが大好きなんでレコーディングも好きなのですが、
うちの人達(←男性軍団)は、なんか…憂鬱な顔をしています(苦笑)」
とか言ったところでなべさんコーラスマイクで乱入。
「別にしてないよ。むしろ、早くライブやめたかったしー」
そこでフロアが「ええぇ〜っ」
なべさんニヤリ。
「あー、今のは(みんなから)えぇ〜って言われたかったんだよねぇ」とか言いつくろう優子さん。
なべさん…、いやもう何も言うまい。
そんななべさんが好きです。不精ひげで髪の毛ふわふわで、それがめちゃくちゃ格好よく。


ラストは、速めの剥蝕。
(相変わらず、最初は一瞬まりーかと思います;)
とりあえず、悩殺。
かあぁ〜っこいい!ってば。
いや、格好よく計算してるのが分かるんだけど、それでも私落ちました。
アッパレ。


今日のイベント自体は、正直ドン引きで。
ラストまで見ていたら、身内感覚満載でついていけませんでした;
色んな顔があるのはいいけど、それぞれにプロ意識を持って頂きたい。


今日は新宿でマッタリ寝ます。
また明日。