高円寺

イントロダクション
シルエツト
剥蝕
Scale

葬色


シルエツトはアタマで鍋さんがやらかしかけた(何語)
あとは全体的に淡々と。そんな感じで。
一方、会場はなかなか酷い有様で…殻はハウリング地獄と化しておりました。
何度も同じポイントをハウらすのって…ねえ。私ちょい冷めましたわ。


メンバーは…ラキさんほっそ!
まっしぃー、だからメイクはやめとこうよ!
りょーすけ、いつものカッコに…?!ぶぶぶ、ブーツ来たコレー!!
丈はショートでしたがかなりドキューン。
黒爪も今日は綺麗。どうした?
そして右甲にはしっかりと小屋再入場用のスタンプが…
なべさんは、髪整えてとにかく更に男前モード炸裂。黒爪も綺麗。セッティングの時なんて発狂寸前。たたた、たまらん!
優子さんも、黒のノースリミニワンピに、黒のショール的なものをざっくり。+黒ブーツ。…がふ。


あとの感想は、また明日でひとつ。バスは真っ暗なのでー;