ちらっ

kuma-pote2014-06-19

ホントに1バンドだけ見に行ってきました。
当日券4000円なり。たっか!たっか!!
マチュアバンドのくせに出順は教えられないとか言われるし
(あっ、でもこの場合の聞き出し方は私知ってますので)
なんなん?と思いながら、迷子になりながら、会場入り。


なべさんの新バンドは、つまり結局ドラムの人のために
集められたバンドで、しかもドラムが交わろうとしない
おかしなバランスの印象大。
このバンドは私いーや(^^;;
終わって速攻帰ったのですが、そのあとトリをつとめるバンド…
ラルクの元ドラマー、サクラさんのバンドでしたっ。
知らんかった!知らなんだ!!


どうりで。。。
ちょっとアレ?っていうファンがいたり
チケ代が当日4000円だったりしたわけだ。


なべさんのバンドは、ケーキの方がいいけど
これも来月で止まってしまう様子。
はーーー
どうなるんすかねえ