だかどこ

kuma-pote2015-05-31

今回のライブは珍しく番号が良くて、2列目ほぼセンターを確保。
…羊の前に、ぴーぷるいんざぼっくすさんて方のライブがあり、
このバンドのドラマーさんが今あしっどあんどろいどで
叩いてる人なんですねー。
私はもう今のメンバーになって魅力を感じず足を洗ったのですが
まぁゆきひろさんがご指名するだけあって…悪くない。
ただ、ダイゴマンというあだ名が気持ち悪い(^_^;)
曲は、何というかスピッツ系な感じ。
メンバー3人ともキャーっていう見た目じゃありませんが
そんなに拒否反応がでないスタイルでありました。


羊の方はあまり曲を聞けないままだったので
あのフレーズがとか、この入り方がとか語れませんが
ラルクよりも半分以下の数のドラムセットでも
充分にラルクを感じるゆきひろさんの叩き方にほれぼれ。
最後でピープルドラマーさんとツインドラムで曲をやった時なんて
ドラムソロ大会が始まっちゃって、そらもーキャー!ですわ。
あのドラムソロで元は充分に取れたぜよ。。。


ライブ後は近くの串揚げ屋さんで軽く打ち上げ。
飲んでー、食べてー、1人2,000円!すばらしい!!


そして今日は従兄弟のねーちゃんの退院日だったので
送迎あんどお買物補助へ。
左腕だったのでそんなに不便じゃなかろうと思ってたけど
あれは充分不便ですやね(^^;;
今週いっぱいは仕事を休むそうです。
水曜あたりにまた買い出ししてあげようかなー。


早いもので明日から6月。
休みが少ない上に休日出勤が1日あってブルー。。
耳の病院に行くついでに、何日か半休しましょう。
そうしましょう(^^)