しょーちゅー

1:00前、元上司たちとの飲み会帰りっす。
先日は「量より質だ!うまいものを頼め〜」とゴチになり
今日は「大蔵省がいるから沢山飲みなさい!」とゴチになり...(^^;
うまし焼酎を堪能しまくりんぐで、くまぷ幸せ。
基本は芋ばっかし飲んでるのですが、今日は黒糖もちょびっと。
芋は黒壱(くろいち)ってやつが非常に美味しかったです。
黒糖はどれも飲みやすく...。って私はどんだけ飲んだの?(^^;
焼酎に目覚めてすっごく飲めるヒトみたいになってますが
そんなに飲んでないんだよな〜(多分)
...昔はビール党でしたのよ。
それからバーボン(メーカーズマーク、イエローローズ)にハマり、
その後日本酒(八海山、真澄)にハマリ
ワイン(赤白何でも)を経て今は焼酎ですね。


ってか、こんなの力説してたら翌朝フラッと来そうだな(^^;
明日も朝から仕事。美容の為に寝るとしましょう。おやすみなさーい。