ね〜?

kuma-pote2005-04-20

スッキリした感じで目覚めて一日スタート。
書類をガツガツ処理して、夕方「ぢゃっ!」と事務所脱出。
営業先から直帰で少し楽させてもらいました。
それでも明日はまた書類が盛り沢山なんだろうなぁ;
都合良く、何かと責任者に仕立て上げられてるしー。
まぁ...利用する勢いでうまくやっていくしかないか。
今日で3週間か。そろそろ波が来そうだなー(ひゃ)

動物の不思議

仕事帰り。いつも私が家に近付くと「ぴぴっ」と由たちが鳴きます。
それを聞いて母が玄関の鍵を開けてくれます。
↑鍵はもちろん持っているんだけど、流れ作業ってやつで(^^;
飼い主が帰ってきたら「(ぴくっ)...わん!」と犬が鳴くような感じ。
動物飼いの皆様共通の謎では?あれって何なんでしょーねぇ。
母が何度か由たちと心を一つにして、帰宅する私のオーラを感じ取ろうとした
らしいのですが、どーしても分からなかったらしいです(苦笑)

横須賀

ひでみゅーじあむ今秋閉鎖。
けど、レストランだけ継続って事は...あり得る?(んー)
去年の5月。なべさんは愛されているんだなーと思った場所でした。
...年末年始は感傷に浸る暇がありませんでしたが(^^;
でも讃岐うどん氏(仮名)とは、きっとまたどこかで御会い出来る予感が。
これからも彼や彼らを受け止めて、伸ばしてあげて下さい。


そろそろ発信しようかな。