御無沙汰飲み会

kuma-pote2010-09-22

今日はサシでの飲みでしたが
久々に吉兆宝山(芋焼酎)を頂くの巻。
うまし。。。
でもこれを家で飲もうとは思いませぬ。
だって太っちゃうもーん。
来月までに3キロ痩せてやっからね、ワタシ。


そんな来月は、色々考えたけど
やっぱりacidは大阪と名古屋だけの参戦かしら。
横浜は、点滴直後かもしれないので自粛。
福岡は...もうすぐ大阪だし、ね。


そしてごめんなさい。
後半2回はantz側に行きません。
この前の新木場で思ったのですが
結局(ごめんね)antzって色モノのままなのかなぁって。
いや、正直antz人気凄いじゃないですか。
でも、殻人気は微妙じゃないですか;;
てことは、acidでのantzの見た目が派手?
動きが奇抜?
...そんな部分で集まる人たちは、やっぱり単に「暴れたい」
という意識しかないように思えて
だからって下手は平和って訳じゃないのでしょうけども。
とりあえず、チラシの大阪は上手を見て
それから下手に移動する予定です。


殻検索云々ゆーてたら
あっという間に韓国のカラが有名になっちゃったし><
ねぇなべさん、ちゃんとサイトの管理(把握)してますか?
アナログの時代は終わっているですよ。


今日は
久々acidで燃える蟻ファンと
その前夜の差をリアルに見てしまって
ちょっとブルーなくまがお届けいたしました。


すみませーん。