ようやく

昨日で挨拶まわりは一通り完了。
昨日一昨日も散々良いモノを頂いたので
今日は素麺だけで胃腸を落ちつかせました。


一昨日のランチは高級イタリアン。1番安いコースは頼んじゃだめとの命令付。
昨日のランチはビーフシチューが有名なお店で、
夜はベトナム料理でした。
そこのビルに貼りまくってた、ポスターがかなり可愛くてパシャ。
昨日は屋上でやってる有名なビアガーデンの行列が凄かったな〜。
ベトナム料理は…飲んでばかりであまり食べなかったけど
そんなに辛かったり酸っぱかったり…って感じじゃなかったです。
飲み放題が1500円の割に、ビール三種ワイン焼酎カクテルと
メニューが豊富で堪能いたしました。
またいつか行きましょーう♪


今日は連ちゃんの検査だけ行ってきました。
薬は一週間だけ。
ここ最近落ちついていたんだけど、何か少し気になる感じ…
こーちゃんにラブラブだからなぁ;
もう、長生きしてよねー。