金縛り

先日生まれて初めて(たぶん?)経験しました。
寝たり起きたりの繰り返しの中での出来事だったので
まぁいわゆる霊的なモノではないのでしょうが(^_^;)
最初に誰かから右足をつかまれ(きゃー)
ザザザッと何かの気配が枕元に回ってきたなと思ったら
上から思いっきり両肩…鎖骨寄りのあたりを両手で押され
きゃーきゃーきゃー!!みたいな。
怖いっすね。←割と淡々と語ってますけど(^^;;


リアルな体験は練馬の古いコーポに住んでいた時に
松竹梅と様々なレベルのものを経験していまして、
それを思うと金縛りなんて可愛いもので。。。
練馬時代も別に害はなかったんだけど、何せ賑やかな部屋でした…
くーるー、きっとくるーーー(古)


さて今日は連休明けのお仕事が沢山ありまして
残業しても終わりきれませんでしたー。ふはー。
明日はなるべく定時で上がって、土日は島根へGOでやんす。