さーて

kuma-pote2015-05-08

明日は恒例の無計画旅行で島根へ行ってきます!
今の時点で睡眠時間は約5時間!
はよ寝ろ自分(^_^;)


ところでいつ公開だったか、わたしの好きな漫画
秘密のキャストが先日ついに発表されましたねぇ。。。
薪さん…なんで天パのトーマやねん。。
青木…頼朝、お前か。。。
という、残念キャスティング(/ _ ; )
雪子さんが栗山千明ちゃんなのは、まぁアリ。
しかし、あぁあ。
もうこれは原作とは別物として見るしかないのかー!
龍馬伝るろ剣の大友監督なら、薪さんを神木くんで
やってくれるかなぁとかも思ったのですが…
どちらの作品も大好きなので見に行こうとは考えつつ
元々漫画を読んでいた者としては…うぅう、微妙や。。。


あっ、いかん。4時間になってしまうので
今日はこれにて!
明日は多分、松江フォーゲルパークへ行って来まっす!