きたっく

kuma-pote2015-05-10

去年に続き、今年の母の日も旅行でした。
いつも海!海!!海が好きぃ!!!…な人なので
今回は敢えて川沿いで秘境っぽいところで予約。
そして宿泊先は教えず、1週間前から毎日ひとつヒントを出す
という方式を初採用(^_^;)
まぁ結果、母は当てられず。
本当にミステリーツアー状態で行ってきました。
でも、こういう秘境ならアリだったみたいで
喜んでもらえて満足♪満足♪


個人的に残念だったのは、最初フロントにいたのが
ここの社長さん@73歳男性だったので、
ちょっとつっけんどんな印象。
あと、貸し切り露天風呂を予約した際、
わざわざ、お客さん初めて利用されます?と聞いておいて
複数ある内の、唯一窓が閉め切られているお風呂場を
あてがわれたこと。


入った瞬間、露天風呂じゃねーし!
。。。って春奈ちゃんが降臨したわ(ーー;)
そしてそれでも入って、鍵を返す際に
別のフロントの方にどうでした?って聞かれたんだけど
わたしが、あーでこーでと語ってる時ももぐもぐ口を動かして


ふぁあー、ふぉうだったんでふかー
かわふぇみのゆだけは、まどがあかないんでふよねー
…と、もぐもぐフォゴフォゴと喋られて
くまさん、軽く殺意を抱いちゃったゾ!!☆


旅はいろいろ。。
そして明日からは6勤2連チャン(´・_・`)
お、お、おやすー!!