オジギソウ

kuma-pote2015-05-24

今年は雨が多かったせいかなかなかお店に並ばず
ようやく今日購入しました〜。今年は10株〜(^_^;)
シンプルだけど和むのよね、このこ。
今年はかなり激しいプランターになりそう。


そして今日は久々にUNIQLOへ行き
これまた久々に15000円ほどお買い上げ。
変なTシャツを買ってしまった。。。
どこで着るんだろう?わたし。←なぜ買う?
あ、でもブラトップはさらさらで気持ち良いですねー。
いよいよ、夏が来る感じ…


今週は5日働いて、週末は羊でゆきひろさん。
髪が長くて正直ちょっと気持ちわ(ピー)なんだけど
割といい番号なので前で見れそう。
あんまりテンションは上がりませんが(^^;;
とりあえずこれを楽しみに5日乗り切るか!