初日

kuma-pote2013-05-08

減量初日。
小鳥の作品展も初日。


って訳で仕事終わりに行って来ました。阪神百貨店
夜なのに?夜だから?賑わってましたねー。
私はチラシを見た時にズギューンと来ていた
セキセイのがまぐちをGETできてホクホク♪
あとは、ブルボものなど。。。
ウロコもあったけど、あまり可愛くなくて
今回は見送りー。
作品展はこの期間中にもう行けないと思うので
それが残念なのですが。。
しかし鳥好きの人が多くてびっくり。
セキセイと文鳥の人気の高さにもびっくり。


なぜか百貨店に行くと、うちの母が
きゃわいー♪と言いながら会場を歩いていたので(^^;;
帰りはラーメンを奢ってあげました。
…て、減量初日にラーメンかい!!
でも減量出来てたから良しとする(^^;;
まだまだ続けるべあー