うろーこ

kuma-pote2013-05-20

土曜は仕事終わりにネイルの治しをしてもらい
日曜は昼まで寝て(^^;;そのあと、小鳥店へ。
あー、ウロコが可愛い。ちょっと可愛くないけど
でもこのゴロゴロ具合が可愛い。
店のしゃちょーさんに許可もらって、かなり長いこと
ニギニギコロコロしてました。幸せ。
で、夏モノのテント注文を受けて、きたーく。
小中ともに3〜5コ、宜しくお願い致しますっ。


今日は休み明けで、つまらぬ朝礼のため早めの出勤。
でも今週は後半で1日午後休もらうのと
ついでに来週も半日休みを取るので
何とか週休一日でも持つ…かも。。
あ、今週は耳のアレで通院なんですけど。


減量始めて約二週間。
まだマイナス1.2kg。頑張ってます?
あとは折り返しプラスアルファだなー。
どこまで続くか…とりあえず、七月上旬までは
頑張りまーす。