大荒れ

kuma-pote2013-05-06

連休最終日に、部屋が爆発しました。
え、模様替え。です(^^;;


頂いた新Macさんのための机が必要になり
それを置くには…ってところから始まったのですが
実はまだ机が見つかっていません。
フロアデスク?って言うのでしょうか。
座って作業するタイプのが欲しいので
IKEAは取り扱ってないみたいだし、なかなか良いのがなく。。
とりあえず机は今月中に見つけるとして
先に模様替えだけしちゃいました。
すると、あらあら不思議。。
うちの部屋が広くなりすぎちゃって、
でんぐり返しが三回くらい出来そうな状態です。
しかも何か2部屋に出来そうな…何この感覚。
机を置いたら変わるのでしょーか。はてさて。


しかし、明日からお仕事ざます。
4日働いたら幕張だよー。