へろへろ

kuma-pote2013-05-12

土曜は、まったりフェスご飯食べて、ビール飲んで
夕方のでふとんずで揺らめいたりして
楽しもうかーなんて思ってましたが。
いやー、翌日の今は筋肉痛バッキバキ(^◇^;)
今はおしゃれacidになって寂しいけれど、またこんな
オズフェスみたいなジャンルに戻ったら私死ぬんじゃないかな。。。
と不安になるくらい、昨日はかなーり堪能しました。
12時スタートだったけれど、会場に入ったのは13:50頃。
まずはご飯…ハーブチキンのタコスとビールで乾杯。
15:20からのマンウィズ@狼さん手前までは連れの方々と一緒にいて
狼さん一コ前になったら皆さんステージ近くへ待機。
私は後ろから見るつもりだったので、ここから1時間ほどは
一人フェスでありました。
狼さんはここ最近でファンも凄く増えているので
始まる前になったら場内が初めてちょっと異様な空気に。
わー、付き合いで前に行かなくて良かったと思いつつ(^^;


思いつつ…
睡魔が襲って参りました(えー)
明日は早いし、今週は長いので大人しく寝ます(ーー;)
また明日ー
起きて筋肉痛が悪化していませんよーに!