むーん

kuma-pote2013-02-27

職場でキャラ崩壊寸前…
基本大人モードなんですが、
最近、あまりにも周りが子供すぎて
色々やってあげるのがバカらしい。
というのも、先週ずっと死ぬ思いで仕上げた仕事を
今日になっても男子たちが届けてくれていなかったから。
全部じゃないけど、そして日曜挟んでいたとはいえ
5日たっても届けないなんて酷すぎるでしょ。
メール便より仕事が遅いってどんだけー(古い)


てわけで、これからは突き放し系で行こうと思います。
なんやかんやで性格上つい気を回してしまうだろうけど
むなしくなったりするようなことのないよう
自分の仕事を淡々とこなそう。。


なんか、あっという間にもう3月ですね。
月末はどこにいこうー。
また高知だったら怒られるかな(^^;
出雲や、下関あたりも魅力的なんですけどね。


今の仕事を始めて約9ヶ月。
事故渋滞に巻き込まれたのなんて、去年一回しかなかったのに
今月になって三回も巻き込まれて遅刻続き(TT)
雨だったから早めに出ても、今日もまたダメでした。
さすがに立場が…
とはいえ、巻き込まれるかどうか分からないもののために
今より30分早く出るなんて出来ぬ。。


明日は違う道を使ってみようかー


やれやれ。