にれんきゅ

kuma-pote2013-02-17

ほんと、休みってあっという間ね;


土曜は犬充してきました。
お昼に食べた五右衛門パスタ...あれの
ガーリック攻撃は凄まじいですね(^^;
今日のお昼もまだ残ってましたよ><
でも美味しかった。
果物屋さんでパフェを食べたり、ラルクさんの映像を
見せてもらったり
まったりしたり...楽しかったです。


そんな長年の友人からその時突然に
「くましゃんて...あんつぁま(八重の桜の兄ちゃん)に似てる?」
と言われた時は、とりあえず上半身をはだけるべきか
悩みましたが(^^;
まぁ自分が好きな俳優さんの名前が上がって良しとする〜。


その時にもらったリサガスチョコ。
去年、可愛過ぎて買えなかったやつ><
うれしー。
でも食べるの勿体ない〜><
...頑張って明日食べよう。


さて今週は6勤すな。
今日は小鳥屋さんに行きたかったのですが
持参物が間に合わず、見送り。
週末は、車の一ヶ月点検と、小鳥屋訪問です。
あー今週めっちゃ大変ですけど、がんばるかー。