いやはや

kuma-pote2013-02-05

まぁそんなわけで。
仕事を共有している人への複雑な思いを抱きつつ
ちょっとだけ気になってる人がそうじゃないだけ良かったなどと思い
(いやしかし分からんぞ…←)
今日もお仕事がんばりました。


偉いさんから、担当変更の申し伝えがあり
これはちょっと大変になるなーと思ったので、すかさず
「手当てあげてー」
と言ったらあっさり「あ、そやな。」…とな。
これは認められたのか?(^^;
とりあえず、わたしは通勤手当がちょっとマイナスなので
あと5千円くらいくれたら頑張るよ←安っ


3月になったら交渉してみよう。



今週末(日曜)はちょっくら鍋さんを拝みに横浜へ行ってきます。
りょすけのギター、久々だなぁ。
…殻、どうしてるんだろなぁ(TT)


車で横浜まで行きまして
ライヴ後に静岡まで戻って、宿泊。
翌日は掛川花鳥園とファミレス堪能\(^o^)/というぷち旅行です。
楽しみだなー。
あと三日働いたら三連休〜(^o^)/