きゃわわん

kuma-pote2013-02-24

今日の反省点。
まず、寝すぎた(^^;


それから、カレーランチの辛さをしくじった…
なぜ「普通」にしたのか。私。。。
おかげでショボーンな感じ…
しかも、お店の人にまで
「中辛ニスレバ良カッタデスネー」
と言われ、更にがっくし(^_^;)


うわー。
そんなに、がっくしな顔してたんですかね;;


クルマの修理は、今日すぐには無理だったので
来週に持ち越し。
代車も出してくれるらしいので
何が来るのか楽しみねー。
ちなみに、下手したら7〜8万円レベルの事故(修理)だったらしく
一万ちょっとで済んだくまさん、神!!
。。。と、持ち上げられました。
ほんまですか?(^^;


小鳥屋いってコーヒーおごってもらって
まったりしたり、接客したり(^_^;)
急きょ友人の家に行ったり。。。


でもやっぱり、この家には
年に一回しか行けないかも;;


6年たっても
妙な空気が漂ってる…。
怒られるかもだけど、やっぱり少し怖い。
今日はたまたま、友人と一緒に行けたので良かったけど
なんだかなーーー。と思うんですよね。


うーん。


もう一人の友人のお参りは全然問題ないのになー。。


今年は7回忌なので
来週あたり、行ってくる予定です。


早いなぁ。