no-oh-!!

kuma-pote2013-02-18

今日は雨ざざぶり。
いつも休み明けは高速を使うのですが、用心して
10分早く出たので、出勤時間には充分間に合う感じでした。
いやーしかし凄い雨だねえ。。。と思いつつ
いつもの駐車スペースに
(右の壁に当たらない様注意しつつ)イン。
前の車の癖が未だに抜けていなくて、いつも「あと20cm」ほど
後ろに隙間が出来ちゃうのですが
今日も、いつもの「あと20cm」の所で停めたら


...ムコッ


。。。という、あまりよろしくない音が。


大雨で周りがよく見えないので、すぐにエンジンを切って
外に出たら...
駐車スペース内(左後方部分)に、なぜか
30cmほどのコンクリートのカタマリが1個ドン@@
ぎゃああああああーーーー
右の壁にばかり気を取られていて
しかも今日は雨で視界がめちゃくちゃ悪くて
まさか駐車スペース内にこんな石の塊があるなんて
思ってもみなかった><


そんなコンクリート塊の角っこが...
うちのデミさんのリアバンパーにインしとるやないですか...


うおおおおお...(がくぶる)@@
おそるおそるコンクリートを動かす私。
もはやテンションだだ下がり。
雨がザザ降りなせいで、いまいち傷は分からない...
「ムコッ」の瞬間にすぐにブレーキをかけたせいか
はっきりとした凹みは見当たらず。
でも、指でなぞると、1cmほどのざらつきが...


ああああああ
誰じゃあああああ
誰がこんなスペースに塊置きやがったあぁあああ@@
〜結局はうちの会社の配送の兄ちゃんが犯人でして。
めっちゃ謝られたけど、いやもうね
半年以上ここに停めているわけですよ。私は。
なのに、何でそこに塊を置くのかと。
その神経が理解不能。
リアバンパーの、小さな傷だし
まぁ良いかと思ったけれども
やっぱり納得がいかなくて
塊置きの犯人に、「修理するから半分出して下さい。」
って言ってやりました。


正直、全額払えや。と思っていますが。
大雨で、周りがよく見えてなかった事と
まさかそこにそんな障害物があるとは思わず
別の所にだけ注意して車を置いた自分も...
ちょっとは...悪かったんだ...><
と思うので(きいいいい)
せめて半分。という事で。


今度の休みの一ヶ月点検は
バンパー傷の修復も兼ねる事になりました。
ちくしょー。
がんばって稼ぐぞおおお(TT)