おふ

kuma-pote2012-07-22

5連勤だと結構からだが楽なのね。。。と
それにしても麻痺ってるわたくし(^-^;


最近髪の毛がぐねんぐねんだったので
久々にビシーッとまっすぐにしてもらいました。
美容師のにーちゃんに、先週とりグッズを買って
そっとポストにしのばせたのですが
なんとこのかたも同じ場所に行ってたみたいで
「くまさんに…」
と、ガラスのコップを2つも頂きました。
どちらもウロコかな?f(^_^;


最近ますます鳥好きに拍車がかかっているみたいで
家の鳥さんたち…四羽元気ですかー?
と聞いたら
「五羽元気ですー」って…増えとるやないか(苦笑)


聞けば小桜のモーブさんを迎えたそうで。
「これでオカメ二羽、小桜二羽になったので
ウロコもあと一羽迎えようかと!」
…って、べつに何がなんでも二羽にしなくたって。。(^-^;
この方、最近はブリーダーにも興味を持っているらしく
美容室が小鳥屋になる日はそう遠くない…
と思ってしまいました。


そうそう。
この方にウロコと小桜用のテントを差し上げたのですが
ウロコは問題なく使ってくれて
最近は夏仕様のテント内でマッタリ過ごしているそう。
そして、小桜は新入りちゃんがよく入っているらしく
「三角よりも筒型は本人が楽そうで良いですね!」
と、えらくお喜びでした。
うん。。。
うちの二羽もいつも入ってるわー。
かわいーけど、写真はいつも失敗;



そんなこんなでおやすみ終了。
やっぱり早く連休がほしーい。
まだもう少し、週休1日生活が続きます;
がんばれ。。。わたし。