ほほう

久々にパソコンでネット。
色々見ながら最終やったことが
今の職場の評判っていうか、噂?情報(^^;


そしたら京都のお店で引っかかって
あー、たしかに京都は大変そうだもんなーと
思いつつ、閲覧。
「事務職でも始業1時間前に出社しなくてはいけない会社です。」
。。。ほー。
わたしは平均10分前出勤ですけどね(苦笑)。
あ、でももう一人の事務員さんは
「ギリギリに来るとしんどいので;」
って言って40分前に出社しとる;;
あかんあかん。
こういう訳の分からないサービス出勤はやめましょうよ;


しかし女子はまだ優遇されているのですが
男子はよく続いているなと思うのが正直なところ。
基本11時間勤務だし(その内お昼休憩が10分)。
...どうしてあれだけ働けるのか不思議。


とかいう私もだいたい10時間拘束かな?
(休憩は1時間以上とっているけど)
うーん。。
やめてやる!ってまでにも至っていないけど
ちょっとしんどいので、早く休みが増えてほしいなぁ;


8月の横浜行きは引き続き黄色信号です;