バッグハンガー

kuma-pote2012-07-19

スワロでブルボ。
お高めの商品でしたが、
可愛すぎたので買ってしまいました(^-^;
あとは小物をちょこちょこ。
実は二回行ったのですが
ちょこちょこといいつつ、多分合計12000円は買った私。。
ふふ。


そういえば
テント多数届きました。
振り込み完了しました(私信)
…突然ですねf(^_^;


鳥ネタつながりで。
同居が失敗に終わり
ずっと小さめのカゴで我慢してもらっていた
こーちゃんに、豊栄の35角てのりカゴを用意することができました。
横と奥行きが概ね35センチで
高さが55ある、ゆとりのスペース。
以前はこのカゴに二羽を入れていましたが
失敗したので天ちゃんに。
というわけで、天ちゃんとこーちゃんは同じ種類のカゴになったのですが
何年もたっているので、色々改良されたり
ちょっと逆の部分もあったりして
おもしろいなーと思いました。


でも、今の35手乗りカゴは水切りフチ?をセットすると
逃げ出し防止カバーが設置てきない仕様になっていてガクリ…
色々取り組んでらっしゃるのは分かりますがー。。。


さて、今週もあと2日。
最近道路が混みまくって(夏だから?)、朝からやる気が出ないです;
電車で通おうかなー。。


寝るかー(-.-)Zzz・・・・