7月終了

kuma-pote2012-07-31

結局日曜はシェフに会わず。
生きてることがわかったから、そのうち電話しますかね。


お仕事の方がぼちぼちハードになってきたけど
今日は久々に5時半で帰りました。
はーーー
やっぱ、こういう事もしなくちゃねぇ。


来月のオールナイトは、翌日に影響がありまくりで
色々考えたけど参加を見合わせる予定です。
ふとTwitterで呟いたら、すぐにメールしてきたコがいたので
その方にお譲りするかの。。。


わしのめしいた…なんだっけ?(なうしか)
えぇと、くまの分までなべさん見てきておくれー。


と言いつつ。
見ないでおくれー。
とも(^-^;



16日は、なべさんのライヴだけ見に行こうかなー。。


明日から8月です。
今週は、週末の花火大会を楽しみに
あと3日…4日?
頑張ります!