404464

こーちゃん、
るーちゃん、
天ちゃん。の体重。


ウロコは初めてなので分からないけど
こーちゃんやるーちゃんを見ていたら
由の体格って半端なかったんだなー
としみじみ思います(^-^;
平均56〜58グラムだったもんなあ。
もし生きてご対面などしようものなら、
こーちゃんは完全に逃げ惑うよね。。
るーちゃんは立ち向かうかな。。
でも、由の方が女帝だな。。



今日は、事務所でひたすら請求書の作成っ。
全部で2日かかると思っていましたが
なんとか1日半で完了ー。
(その代わり、電話とか接客とかフル無視でしたが)


慣れてきたら
今の職場は毎月15〜20日辺りが怒濤の打ち込み週間と気付き
来月…
お盆休み明けの17日に、遅刻ってか
お昼から出勤的な事を申し出る勇気が;;


いや、なんとか言えたとして。
徹夜明け+移動後で、まともに働けるかどうか;;


うーん。
秋のワンマンと、野外イベントは行くつもりなので
もったいないけど来月は諦めようかなぁ;


でも久しぶりの渡辺さん…蟻さん…


なべさんといえば
殻はさっぱりこのまま自然消滅?かと
勝手に思っているのですが
違うバンドで10月に大阪に来てくれるのね。
…去年見て、いまいちだったけど←こら
でもその日を含む2日間で社員旅行が企画されている様子。。


…や、行かないけどね;
新入りだけど、これも断れるのか不安まっくす。


あー。
来月のことは、2〜3日で決断しよ。


ついで?に。
最近るんばを買おうと思っていたり。
でもあれって、輸入品を入れたら
かなりの種類があるのですねえ。。。
…どれを買ったら良いのやら;
お値段的に500シリーズかなぁとは思いつつ
見極められず、購入に至らず(^-^;
もう、いっちゃんええやつ!を買うかー。
いやー、それはお高いー
…悩み事色々。。