new!

kuma-pote2012-07-16

昨日は海老屋さんでご飯。
二人だったのであまり食べられなかったけれど
この新商品は美味しかったわ♪
5月中旬限定だと思っていたハリドリCHASEがまだ残っていたので
来月か再来月上旬までにもう一度行きたいところ。


ここ最近はホント家と職場の往復だけで
祝日が少ない分ちょっとお疲れ気味;
なので(なので?)翌日が休みの日は
飲みに行って気分転換したりして。
でも2日前の飲み会では、相手が滅茶苦茶酔ってしまい
何の前触れもなく、ホテルに誘われて酔いがさめました(^-^;


…事務所の中で仲良くさせてもらっている上位組の一人なのですが、
なんていうの?
前から好意とか、そういう素振りとかがあったならまだしも
そんなの関係なくて、とにかく異性なら誰でもいーや的なノリだったのでf(^_^;
自分は、恋愛対象として見れない人に
酔った勢いでホテルに誘うことはないので(苦笑)
そして、そんなタイプの人間をリアルに見たのは人生初だったので
ちょっと感動…しましたわ。


うちの男子たちは体力仕事をされているので
ぶっ壊れたときの引っ張る力が半端なく、ちとビックリ。
どうしたものか、このまま引っ張られてしまおーか?
←いやいや、このひと嫁持ちだし、それはないわー…
と悩んだ末に、こちらも酔った設定にして無茶ぶりをして
なんとか逃げ切りましたけど(^-^;


いやー、まいったね。
明日が気まずいわー。
わたしは悪くないんだけども!
この人とは気が合うのでホント楽しいのですが
今後は、私がイーヨネーと思ってる人とかを誘って
ぶっ壊れないよう予防したいと思います(^^)


今回の職場は出会いが異様に多くて
あと5年早く来ておけば…と思うこと多々。
まぁそれよりも仕事を覚える方が大切なので
時々目の保養をしながらも
そういうモードは封印するの巻。


…たまに書く日記がこんな話になってしもた(^-^;


えと。
わたしの本命、殻さんはまったく動いてくれませんが
来月からacidが動き出してくれるみたいで
今年の夏以降は楽しみです。
8月はオールナイト。
9月は千葉の野外イベント。
10月はacidじゃないけど、ばんぷすさんライヴと、
翌日は渡辺さんが大阪でライヴ。
11月は東名阪ツアー(acid)。
もう行くまい、と思っていた冬のびっくり箱…
この流れでは、今年あったら行ってしまいそうだなー;


ライヴ以外のイベントでは
来月あたまに花火大会へ行くので
それを楽しみにお仕事頑張りますっ。


明日は早出だー。