kuma-pote2012-02-20

今年は連絡がなかったので
もうチョコは作らないのかな?と思っていたら
1週間遅れでヤツからメールがきました。
といってもヤツはもういないので
送ってきたのはご家族の方から。
今週中というと…日曜にもう一人の友人のお墓参りに行くから
その前にちょっと寄るかねぇ。


もう5年。いつまで携帯は契約したままなのかなぁ。
とか思う私は冷酷なのかしら。
生前は毎週のように会っていたのに
今はもう一人の友人の家に行く方が多くなって
しまったのは、まぁ色々な理由があるわけで;


早くお墓に入っておくれー。
たまには二人きりで会いたいわ。
でもまだ家の人がダメなんだろうなぁ…。


気を取りなおして。


ラルクさんの今回のアルバムは本当に良いなーと
思っているのですが
ここ5日ほど耳鳴りが盛り上がっていて
音楽を聴くことが出来ません(ToT)
カップリング?のパンクCDも聞いてないし、
DVDもまだ見てない。
そして木曜に休めるかも謎。
何とか行けることになっても
パンクのCD諸々は未聴のまま参戦かな;


20年以上は働くつもりの職場だったのに
ここ数日でヨロヨロでございます;
今回持ちこたえたとしても先が危ういのが分かったので
どちらにしても就活再開か…


暗い話ですみまめーん(古)