にゃー

kuma-pote2012-02-28

写真が荒くて申し訳。


そういえば...先日26日に、友人のお墓参りに行ってきました。
彼女のところへは毎年3月に行っていたものですから
今年はちょっと早くて、お墓に向かう景色諸々
あれ?何かおかしいな〜って感じ。
みんなとは毎年必ず会う様に調整していたけれど
こうやって実際に1人と会えなくなっても
アナタの事を思い出しながら色々と笑って話せる機会が
今でも続いているのは嬉しい事です。感謝。


彼女が亡くなった直後に、ボロボロの状態で彼女の姪たちに
助けられた子猫はこんなに大きくなりました^^
最初は、生まれ変わりかなぁ〜?なんて言っていたけれど
きゃしゃだった彼女と違ってがっしりムキムキ体型だから
...やっぱ違うかな?(苦笑)


最近ぱっとしない話が続いていますが
本人は昨日今日で気持ちが切り替わりまして
(凹んでいても仕方ないし)
今日もサクサク4社応募完了。
今の時代は100社くらいは当たり前...らしいのですが
何でもかんでもアタックするんじゃなくて
それなりに未来を考えながら、応募していきたいと思います。


場所が近くて、ちゃっちゃと帰れて、給料が
20万以上だったらそりゃー良いけれどね(^^;
まぁそれは妥協しつつ、とにかく穏やかに長く仕事したい;
頑張ります><