シンプル

kuma-pote2012-02-26

爪りにゅ。
てか、ただのカラグラ+S字アート的なゴールド系ラメ。
でも可愛いかな。
何かと凝ったのは次にまた考えます。


今日は友人のお墓参り。
別に自分は霊感云々ないのですが
今日その子の家に行くと、今までに感じていた視線がなくなっていました。
視線というか、空気。
どこかに生まれ変わったのか…?
よければ教えてくれたら良いのにねえ。


何年たっても私たちはバカな事を言っていて
そろそろ怒られそうな気もしたけれど
こうやってみんなと会えて、
会えてというか、会う機会を作ってくれてありがとう。


本当は直接会いたいけれどね。


変な力はないのですが
先日の友人の家にヤツはいましたが
今日の友達の家に、そういう気配がありませんでした。
あちらの世界にも順番があるのかな?


頑張って生きていかねば。
と、この時期は改めて思います。
頑張りますよー