横浜ありーな。

kuma-pote2012-02-24

行ってきました、FC限定ライヴ。
横アリは、思えば15〜16年前にB'zで行ったきりかも。
てわけで、それだけ年月が過ぎていたら
初めて行くようなものですけどね(^^;
何か、二階席に行くとやたらロビーが混んでて
なかなか出られなかった思い出があったので避けていましたが
昨夜はそうでもなかった。。。かも?


立ち見席だったので、早く行かないと手すりに
つかめない!と思っていましたが
なんと、立ち見もキッチリ番号ごとに立ち位置が決まっているという(^^;
わたしは何とか手すりをゲットできましたが
二列めの人って微妙だったのでは?
あ、あと。前の指定席さんと高さがほぼ同じ?だったので
暗転して前の人が立ち上がると
かなーり見えにくかったです。
(キョロキョロ身体を左右させて見てました)
あと、目の前にいた方が、かなりのムッチムチばでーだったのですが
開演してから段々服を脱ぎ出して
最終的にキャミ一枚になりながら
はいどさんクネクネダンスをされていたので
色々と…辛いものがありました;
そんなカッコをするなら、あと10kg肉を落とそう!(^-^;


写真は、偶然同じブロックの10列ほど前にいた
お友だちがゲットンした、ばたふりゃー。
こんなところまで飛んできたのですねぇ。
てか、メールのやりとりがきちんと出来ていなかったのに、
立ち見の場所に行ったら視界の中に見慣れた顔が…
あーいうのって結構びっくりします。
そういえば、ひろーいドームで隣の席になったこともありましたね(^^;
不思議。


ライヴ後は夜行バスで帰って
仕事して、すさまじい言い争いをして
(社会人になって初めて、仕事の途中で帰ろうとしたわー)
頑張って耐えて、退社後に友人のお参り兼チョコげっと。


明日もまた仕事なんですけど
今日のバトルでは、ここ数週間耐えていたことをぶちまけたのに
「気が付かなくてゴメン」
の一言も言わなかった相手とまた一緒なので
正直とても気が重い。。。
やっぱり仕事って、まぁ内容にもよるけど
お互い気持ちよくやりたいし
ちょっとの気持ちのズレがあったとして
それを打ち明けたら、素直に受け止めてほしいよねぇ。
打ち明けても、認めずに、そして謝ることもされなかったら
そりゃー気分も悪いわ;


あー、ライヴの感想にいきたかったのに
こっちの話になってしまった(-_-;)
明日は気まずく仕事をして
明後日は別の友人のお墓参り。
しあさっては面接に行ってきまーす。
あんまり受かる気はしないけど、気分転換に。


明日は爪も変えてきまーす。