チョコまみれ

kuma-pote2012-02-11

ジャケ買いの結果、今年は凄い事になってしまいました…
完全に需要と供給のバランスが崩れているので
今月私に会った方にはもれなく
チョコが付いてきます。お楽しみに♪


さてさて、今日はガレットランチ♪と
都会に出たのでラルク広告を堪能し
ゆにばに行ってきました。
実は、今年やらかした失敗というのが
ゆにばの年パスを格安で作り忘れた…事だったので
今日は誕生日割引チケットで入場;
今年は、5月に行くとしたらラルクライヴでちらっと入るかな?
あとは夏に2回くらい。。
10月は絶対行く。。
まぁその程度なら、通常の年パスを買わなくても
トントンだなって思惑で…ハイ。
今年12月に格安年パスが発売されたら、今度はすぐに申し込みます!


そんなこんなで、今日は5500円を払ってゆにばにチェックイン。
割と混んでいたので、ハリドリとジョーズに乗って
コーヒーを飲んであったまっていたら
…アトラクションが軒並み受け付け終了、とな。



えーと、冬のゆにばは17もしくは18時に閉園するとのことでした(ーー;)
はやーーー
5500円の元は取れなかったかもなぁ。
…なので、次はせめて3アトラクションくらい乗りたいです(^-^;


夜はもつ鍋に行きたかったんだけど
予約でいっぱいだったので、串カツ屋さんへ。
美味しかったけど、チューリップ串カツで胃もたれ全開(ToT)
オーダーを失敗しました…
えぇと、次はもつ鍋屋さんに行きましょう。


今日明日と連休なので、今から録画してた諸々を見て
寝るとします。
やっぱり2連休は良いですね♪