連流衣琥生

kuma-pote2007-11-01

これは琥生。
同じブルーボタン系なのに琉衣のくちばしは黒っぽくて不思議。
すっかり雛じゃなくなって(外見)ちょっと残念。


今日11/1は友人の誕生日。
もし居れば多分年齢でいじめて、誕生花でいじめてたなー。
誕生花も色々あるけど、カンガルーポーってのがお互い衝撃で、
あれを見た瞬間に奴も「一生いじられる...」と思っただろうな。
花言葉は「不思議」
うん、たしかに^^;
普段はボケ担当の私が唯一突っ込み担当になれた奴でした。
この、11/1に生まれた友人と10/30に生まれた友人が
3月の1週でいきなり居なくなってもうすぐ8ヶ月。
何十人も友人がいるわけじゃないんだからねえ?
そんなにいじわるしないでよねー。って。


とりあえず、今日は乗り切った。
また、波が来るかもしれないけれど
その時はどこか近所に飲みに行くわ。
美味しいものがあればベスト。


おめでとう。
ずっと、ありがとうって思ってます。