お呼ばれして頂いたので、行ってきました荻窪へ(えらそうやな)
とりあえず会場見逃す;で、引き返して入ったフロアは椅子が並べられていて、着席形式だったのでびっくり。
座っても見えないくらいのステージの低さ、に、まぁいーかというユルイ気分。
今日はアコースティックだったので何曲か寝かされました。わざわざ行っておいて居眠るだなんて贅沢な…。
ユルイといいつつ、身動き出来ないフロアはそれなりに緊張感が漂っていて、そのあたりアチラが気付かなかったのがらしいというか。


もう、なべさん見てたら飽きないですね。あれだけ誤解受けるような発言するアーティストいるかな?上げたり下げたり、飽きないわー。
イベントが終わって、なべさんがとあることで急激にイヤイヤオーラをだしていたのが1番おかしかったです。
明日帰ってまた詳しく書きたいと思います。
いやー、焼肉おいしかったあ。