ちょっとだけ

凹んだ。
いや、ほんとは写真を送りつけられてきた瞬間
「はあっ?!」つって椅子から立ち上がりました。
そのまま立ってるのも何なので(苦笑)
テコテコ歩いて事務所出て、
「...血糖値を上げよう;」とカフェオレ飲んで...


ちょっと待て何じゃコリャーーーー!!!


笑ったけど、ちょっとキタ。
あんた鍋馬鹿じゃなかったの?って
はいそりゃ鍋馬鹿なんですけど(関係ねぇ)
ステージでいつもキラキラしている人が、
若い女子に手をかけられて更にキラキラ笑ってるんですもの;
眩しい〜。め、目が〜><
こないだメデタイ事になった青木さんも
てちさんも、そうなると早いもんですねー。
そういうもんなんですかね。
...そうなんですか?(誰に問う?)


いかんいかん。
さて!今日はやっとアルバム買いました。
ついでにほったらかしにしていたシングルを2枚購入。
デイブレのクラフトははいどさん。
ハリクリは...ばんびちゃんかわいーね。
全部ガツガツあいぽっどに入れてまだ全然聞けていませんが
(水曜はドラマやテレビが満載)
専門時代の同級生は相変わらずご活躍の様子。
あしっどでも何でも良くお見かけする方と並ばれると
おお...って自然に声が出ています。


ところで、このジャケって地味な気がしますが
皆様的にはアリなんでしょうか?
ま、中のメンバーさん綺麗だけどね。
個人的には黒髪けんちゃんが良いですね。
日曜は渋谷で衝撃ショットを見上げるとするか。