kuma-pote2007-11-19

昨日は別にショックで更新しなかったわけでなく...
一回り下のお方となんて慣れているからねウキーーー(苦笑)


さて。公的というか私的というか。
今日やっと1ヶ月ぶりに生存確認...できたのは
私の職場の方の事です。
去年のなかば、もう来年は顔見れんなー
って思っていたのに、非常識ともいえる治療を繰り返し
また生還しました。うまく言えないけど凄い。


私が生きるとか死ぬとか実感なかったころ
殻とかいうバンドと出会ってしまいました。
その後、毎月東京まで通うようになってからは
「瞬間」を大事にして生きてきたつもり。
それから、今年まったく逆の事で友人2人を亡くしたとき
死なんて一瞬で、それまでの生き方がどれだけだったかと
更に思うようになりました。


今もし私に何かあって、かつ選択できるならば
きっと頑張ってもうあと少し生きようとする。
誰のため、じゃないけど、アナタがいるから。
そんな事を考えていると、ちょっとだけ友人が近くにいる気がします。
...どうだったのかなあ。
今もし話せても、きっと馬鹿話しかしないだろうけど。


生きる事でこれだけキラキラしているなら
もっと磨いていかなきゃいけないね。
あと5日!