琉衣

kuma-pote2007-11-11

39g。多分おとこのこだと思うのです。くま家初?
琥生は42g。どすこいな感じでもしやおんなのこ?
まぁどちらでもいいや。
2羽がまっすぐこっちに向かう姿は愛おしいです。


今日は4ヶ月ぶりに万博へ。
太陽グッズを再購入して、職場の人が来ていたので
軽く声をかけて、まったりして、
そしたらびっくりするような人を見かけて、でも声かけず。
帰ってから土曜日に録画した番組を見ていました。
あねごのアカニシにぶったまげ。(演技じゃなく)うますぎる...!
(このドラマに出ていたなべさん@山口さんはちょっとヤな人ね^^;)


あとは...がっこうへいこう、に出ていたチア特集DVDを
3週まとめて(出演もしていた)コーチの先生から
もらったのでやっと見ることができました。
ごーーーきゅーーー(でた)
わたしは絶対やれないけれど大好きな団体競技?があって
それがチア、吹奏楽、マーチング なんです。
いやーもうめっちゃ鬱陶しいんだけど、泣いてしまいますね。
チアの日本一を争う2団体(どちらも大阪)。
最近頑張ってる高校に私は行き
大ベテランの高校には弟がいきました。
うちの母親も以前は大ベテランの高校に勤め、
今は頑張ってる学園で勤務中。
不思議な感じ。



明日は園芸作業を頑張ります。
最近携帯から日記更新が出来ず申し訳〜;