必死

kuma-pote2007-11-27

とにかくティッシュを食らいたい連ちゃん。cute♪


とりあえず今日はここまで、とか言いつつ
でももうそんなにお伝えする事もなく;
〜日曜の荻窪で面白かったのは
なべさんからの「形にして残したい」的な発言が一番。
もう、えーーーって。
諦めていたからびっくりしましたし^^;
...そう考えると、ワタシの望む事って
たいてい2〜3年遅れで叶ってるなー。
結成5年目をむかえて、いよいよきちんとした音源か。
もう中途半端なモノはナシで受け入れたい。


反発するつもりはないけど、
ワタシは形あるものがキライというか、こだわらなくて。
イツカコワレルノニ。って。
ま、うーん。モノや形にというより、
それを価値観の違う人に押し付けたり
しがみついたりする行為がアレなのかもしれないですね。


あー、ちょっと今日は抽象的...。
ほんとは日曜の焼き肉レポに行きたかったけれど
これはまた明日に。