上昇中

kuma-pote2007-11-08

一時45gくらいあった琉衣が一時は34gくらいまで落ち今は40g。
琥生はそれこそ33gまで落ちたのが今日は42g。
これからどんどん大きくなるのかな?


二羽をほぼ同時期に迎えたのは初めてで
...まぁあんまり仲は良くなく(^^;
蹴るわ噛むわと大変ですが...見守りますよ。


この二羽をみていたら、由ってブルーボタンよりも
コバルト色が強かったんだなあと気付きました。
でもお腹の色は琉衣じゃなく琥生寄り。
えりまきには黄色い羽があったし
しみじみ不思議なコだったなあ。


新居にうつってもうすぐ5ヶ月。
時々、いろいろさみしくなります。
秋ですか;