はしご

三軒茶屋@殻は、シルエツトScale対剥蝕ZEROの5曲。
終始3ポイント位がハウッてる、なかなか最悪な環境っぷり…。
けれど剥蝕では、心臓を握られてるような感覚が。
あー、すごく、すごく。重く厚いバンドになったなぁ。
まだまだ上手くないし、でも上手いって何、と言い返せるだけの存在感。
空いた穴がもっと大きくなった気はしたけれど、行ってよかったです。


それからやっぱり行かねばねぇ、と大塚に向かいましたが、フロアの雰囲気がさっきとガラリ、で軽く引くf^_^;
そして、半年ぶりに見るくろちゃんはかなりキモかわいー動きを随所に。
曲は、あんだー犬陽、nailとか。すまっしゅざういんたーって新曲?なんかこれもチェッカーズみたいだったなぁ;アンコールはらぶましん。
りょすけが弾けるたびに涙ぐんでしまったのは去年のサンホールを思い出したから。
辛くても、乗り越えなきゃねぇ。がんばります。