早いもので

専門学校時代からの友人と、翌週
小学校時代からの友人が逝って早1ヶ月。です。
もうすぐ四十九日だそうで、先の友人は来月3日。
次が5日になる予定。
私もちらっとしか読んでいないんだけれど
この日を迎えるともう彼女らは遠い所に行ってしまうらしく。
まぁ、先の友人は間違いなく「合格」だけど
やつはどうだろうな...。


大塚でりょすけが飛んで、まわって、笑うたび
心から悔しくて、もう何でどーして今やつがいないのか理解できなかった。
や、分かってるんだけど、理解したくない、のかな;
休日に電話が鳴るわけないし、メールが来ても家族の方からだし。


そういえば、私今月の2日にぷち家出(=しょぼ)をしたのですが。
その時は誰の連絡も無視して山中を泣きながらドライブして
散々着信がある中「しるかー!」っつって走って(とりさんごめんなさい)、
でも1件だけ気にかかる着信とメッセージがあったんです。
メッセージを聞こうにも凄いノイズで、
かすかに女の人が喋っている事だけが分かる感じ。
相手が誰なのか、表示はされませんでした。
うちの携帯。非通知とか、登録していない番号は拒否してるんですけど...。


わたくし携帯所持歴○年ですが、この妙なザワザワ具合。
...まさか、ねえ。
でも、「そう」だったら、何が言いたかったんやと。
ほんと、いつまでたってもイライラするわーーー(苦笑)


誰ももう、私より先に逝かないでくださいまし;
いつまでたっても解決しない思いはこれだけにしたい。
いつ、前に進むのかなあ...。